北国暮らし、イナカモノ主婦のひとりごと☆

北海道に住む田舎主婦が、日常について書いています。

ガラスの仮面の新刊って、いつ出るの?

ガラスの仮面、大好きです♪

文庫本で全巻(今のところ26巻までね)持ってる☆

 

でももうずいぶん長いお話になってしまってるから、細かいところまで覚えていなかったりするんだけどね(^^;)

 

昨年、懐かしくなって1巻から読み返してみたら、数日間、家事が滞っちゃったよ。危険だわ。最初から読むのはしばらくやめといた方がいいね。

 

でも最近、ガラスの仮面を解説しているブログを見つけて、またちょっと楽しんじゃった^^(⇒ http://polymera11.blog55.fc2.com/

 

スピリチュアル系が好きな私は、運命の出会いも信じているから(笑)、紅天女に関するお話も、マヤと速水さんの関係も、「いいわ~♪」と思いながら読んでるよ*^^*

 

作者の美内すずえさんも、能力のある人のようだもんね。

むかーし、美内さんのスピリチュアルな本を買ったことがあって、「へえー、美内さんってこんな人だったんだ~。」と、おもしろく読んだんだけど、この本、今となっては結構貴重な本らしい。

 

うちの夫は、生まれ変わりとか魂とか信じない人なんだけど、信じない割に気になるのか、不思議系サイトを読んでみたりはしているみたい。

「その本、スピリチュアルな人の中では、バイブル的な本なんだって。」と聞かされた。そうなんだー。

 

スピリチュアル系が好きな私としては、美内さんがそういった能力のある中で、壮大なガラスの仮面のストーリーを描き出しているというのはなるほどと思ってしまう。

 

けど、「そんなことより、早く続きを読みたい」という気持ちも(笑)

新刊を待っている人、多いよね。きっと。連載当初から読んでいる方は、もうお子さんが成人していたりするし。

 

一体、次の巻はいつ出るのでしょうか。それはまさに、「神のみぞ知る」でしょうか。。